人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室へ行ってみた

今日はお料理教室を初体験してきました。

友人のyuちゃんがね、教えてくれるんです♪

スタイル抜群・綺麗な顔立ちに上品な雰囲気。
なのに笑いのセンスはピカイチで料理も出来る!

不公平としかいいようがない!!

・・ってそんな事が言いたいのではなく
お料理教室!

メニューは
【チャーハン・オムレツ・肉じゃが】
でした。

チャーハンはパッラパラ!
お料理教室へ行ってみた_a0161113_035373.jpg

オムレツはふっわふわ!
お料理教室へ行ってみた_a0161113_042898.jpg

肉じゃがはまさに理想の味!
※理想の味でしたが、これ私は作ってません。笑
お料理教室へ行ってみた_a0161113_05443.jpg

ちょっとした工夫で
こんなにも味が違うのかと驚きっぱなしの
お料理教室でした。

いやーためになる!

友人が教えてくれるってのも心強いし
また行きたいと思います。

そして
そんな友人yuちゃんが教室の後
お土産にって
お料理教室へ行ってみた_a0161113_071984.jpg

手作りチーズケーキを持たせてくれました。

ね?完璧でしょ?

このチーズケーキ、下にオレオを砕いた生地があって
それがもー!
美味しすぎました。

yuちゃんごちそうさまでした。
by calm-candle | 2010-02-01 00:10