人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motokawa tomoko

高校の同級生で
陶芸家のtomoちゃんがブログを立ち上げたそうです!

motokawa tomoko

高校を卒業してから陶芸の道へ進み
それはそれは色々な事があっただろうけど
それでも陶芸を続け
今や自分の窯も!

とってもpeaceな雰囲気で
そんな彼女の手から生まれる作品。

器のブランドも立ち上げる計画があるみたいだし
今後も楽しみ!
※実は私、このブランドが立ち上がるのがとっても楽しみでお茶碗買わずに待ってるんです。笑
 ちなみに、今使ってるお茶碗もtomoちゃんの作品です♪

そんなカッコイイtomoちゃんのブログ。

写真も綺麗だし是非チェックしてください!

説明が下手っぴだけど、ブログ見たらtomoちゃんの素敵な部分がいっぱい見つかるはず!
by calm-candle | 2010-02-20 01:25 | Information