<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真夏の夜の夢。

1000人かと思いきや
1500人も入ってたみたいです!
大盛況ですね!
次回が今から楽しみです♡

私も一人では絶対無理でした。
お友達のtomoちゃんにサポートをお願いしてほんとに助かりました。

tomoちゃんは陶芸家さんです!
色んな作品を作っていますが
最近は器等も作っています☆
私この日を待ってたんですー!
食器好きなんで♡
a0161113_724061.jpg

写真は友達へのプレゼントに購入したものです◎
そば猪口とボウル。
引っ越しの予定もあるので次は私用に購入したいと思います♡
是非チェックしてみてくださいね!
[PR]
by calm-candle | 2012-09-19 07:16
昨日無事にイベントが終わりました!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

朝、会場で作業していた私は汗だくだった為、おだんごヘアーにテカテカの顔。
WS始まる前に身だしなみを整えて、、と思っていたらそんな余裕もなく始まってしまいましたw
前売チケット完売との事で1000人くらいの来場が見込まれた昨日。
甘かった。笑

参加してくださった皆様、ボサボサのテカテカですみませんでしたーー。

テレビや新聞の取材なんかも来てましたが、どこにも写り込んでいませんように。。。

とにかく、最初から最後まで沢山の
方に参加して頂けてよかったです◎
お手伝いしてくれたtomoちゃん、本当にありがとう!とっても助かりました!
一緒の教室だった、SAN SWEETSさん、R roomさんありがとうございました!
a0161113_7255854.jpg

これはR roomさんが目立つようにと、柱に急遽作ってくれました☆

みんなどんなキャンドルが仕上がったかな〜♡
a0161113_72557100.jpg

[PR]
by calm-candle | 2012-09-18 07:14
一昨日ウェディングキャンドルのお問い合わせ頂きましたS様。
メールがエラーでかえってきてしまいます。
一度ご連絡頂ければと思いますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by calm-candle | 2012-09-18 07:12
a0161113_12391118.jpg

すっかり朝晩涼しくなって
過ごしやすい気候になりました。

日中はまだ暑いのかな?

週末に夏の間お世話になったビーサンも洗って干しました!
そんな感じで秋がやって来たところですが
来週月曜日は

真夏の夜の夢〜マチノブンカサイ〜

というイベントでワークショップです!
モザイクキャンドルをお得意のリボンモチーフでいっきに可愛く仕上げますよー♡
またサンプルUPしますね☆

ワンコインなんで気軽に沢山の方に参加してもらいたいなーと思っています◎

そーいえば先日ポチッと購入したPCが届きました。
早いね、ほんと。
夜中に購入して翌日には発送してくれてました。便利だわー
まだ開封してないので今夜のお楽しみです♡
[PR]
by calm-candle | 2012-09-12 12:30
a0161113_20344443.jpg

ブログさぼりすぎました。。

最近はキャンドルにプライベートに
色々な事がいっきに動いていて目まぐるしい日々を送っています。

でもどれも大事なことなので丁寧に。

写真は今日たまたま発見したお店。
朝早かったのでまだ開いてなかったけど今度中を見てみたいなと思ったお店。

あと今日は5分くらいでソファー購入。笑

ソファー持ってるんだけど、、

まぁいいか!
布張りは持ってないし。
どこかで使えるでしょ!

帰りには車にゴロッとソファーが乗っていました。笑

こんなんで大丈夫かと毎日思ってるけど
勢いも必要ってことで!
勢いついでに今夜はPCをポチっとしてみたいと思います。

ふふふ。
[PR]
by calm-candle | 2012-09-08 20:22