<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の日限の縁日!
土曜日という事もあってかとっても多くの人で
賑わっていました!

足を運んでくださった方
ありがとうございました。

一緒に出店したtomo ceramika!
とっても可愛くて困りました。。
特に私がお気に入りになったのは
このブルーの絵柄シリーズ!
a0161113_13114055.jpg

色がキレイだし、どれもこれもかわいいーーー!!!

引越ししたら買い揃えたいと思います☆

そして他にも色んなお店が出店してました!
私は前から行きたいと思っていた
パラレルロッチさんで食料調達!
とっっても美味しかった!!
間違いないですね!!
絶対お店にも行きたい!!
(※大阪から食いしん坊仲間が帰省してきたらココだな!)

あとはデザインの先生が経営されているカフェギャラリーで取り扱っていると聞いてから
気になっていたパン屋さんの【ホトトギス】さん!
a0161113_13194262.jpg

先生オススメのベーグルとか色々買いました!
食べるの楽しみ♪
あとはホトトギスさんと一緒に出店していた【のらくら堂】さんでは
ガトーショコラとバナナケーキをget◎
a0161113_13213511.jpg

バナナケーキは甥っ子にあげたので
私は今日のおやつにガトーショコラ頂きます☆

念願のミルクセーキも食せたし大満足の日限の縁日でした!

来月は夕方から遊びに行こうと思います◎
[PR]
by calm-candle | 2012-06-24 13:26 | Information
a0161113_19204518.jpg

SAN SWEETSの青うめシロップ。

身に染みる美味しさ!

水で薄めたり炭酸入れたりして
楽しみたいと思いまーす☆

大阪で疲れてる友達にも
おクスリとして処方しておきました!
早く元気になるんだよーー!!
[PR]
by calm-candle | 2012-06-12 19:23 | life
今日は制作の合間に
行ってみたかったお店へ連れていってもらいました!

KAMIORI KAORIさんのお店です!

いや。。
もうタイプすぎてやばかったです。
ここだけの話
静かに大興奮してて汗かきました。笑

かわいい店内
a0161113_21233335.jpg

a0161113_2124363.jpg

a0161113_21242075.jpg

靴や洋服なんかもあります。
オシャレすぎるfitting room
a0161113_21252285.jpg

私はこのブレスレットを購入〜
写真が悪いけどホントはキレイなGLD
チェーンがピンッとはってる所もカワイイ。
私は赤色にしましたけど沢山あるカラーサンプルの中から
好きなお色目を選べます☆
a0161113_21243935.jpg

パッケージまで抜け目なくカワイイ
a0161113_21244989.jpg


お店も素敵だけど
カミオリカオリさん
ふんわりした雰囲気の方でとっても素敵!!
いい出会いでした!
また行こう☆
[PR]
by calm-candle | 2012-06-10 21:31 | life
a0161113_8445534.jpg

今年の七夕に結婚式をされる方から
ご注文頂きました☆
(※お二人のお名前部分消してますw)
以前私がディスプレイさせて頂いていた結婚式に
ご出席されていたそうで
そこで見てご連絡頂きました!
嬉しい限りです!!

他にもご注文頂いてますが
これはメインキャンドルです!

キャンドルサービスの最後!
高砂席にあるやつですね!

この写真じゃわかりづらいですが
メインなだけあって結構な大きさあります!
ピンクの土台部分で直径10cm・高さ20cmあります。
リボンもボリューム満点で
自分で言うのもなんですが
とってもカワイイ。。笑

このように
ご希望サイズやメッセージ等
随時オーダー受付ておりますので
お気軽にご連絡ください☆
↓↓
calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2012-06-10 08:58 | candle
a0161113_6393221.jpg

久々に行けたSAN SWEETS!
このオレンジタルトもやばい美味しさだったーー
いつもこんな美味しいものばっかり。。
どうしよう。。
ってなっちゃいます。
つまみ食いしたミルフィーユもバニラアイスもシフォンケーキも最高に美味しかった。
梅ジュースも。。
あれ、つまみ食いしすぎ!?


SWEETSといえば
先日MIO SWEET NAILにて
こんな可愛いネイルにしてもらいました☆
a0161113_7222821.jpg

全部手書きですよーさすがMIOちゃん!
お気に入りです!

岡山素敵なショップありますね!

日曜日は奉還町にあるアクセサリーショップへ連れて行ってもらう予定!
行かなくてももう素敵なお店だって分かってる!
その為にもやることやっちゃわないと!!
今日もフルパワーで頑張ります☆
[PR]
by calm-candle | 2012-06-09 07:28 | life
a0161113_163483.jpg

6月16日(sat)に開催されます
キャンドルWS presenterd by yujuで
お作り頂くキャンドル写真になります!

●カップ型キャンドルの上にリボン
●BIGリボン

のお2つになります!
カップ型部分のお色目は
ある程度お好きなお色目で作って頂けます!
リボンのお色目は
それぞれ【ピンク/ライトブルー/ホワイト】
の3色からお選び頂けます。
※ご予約の際にそれぞれのご希望カラーをお申し出頂けると助かります。
時間に余裕がある方はドットペイントもして頂けます♪

では詳細となります。
残り3名様で満席となりますので
お早めにお申し込みください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:6月16日SAT

会場:(株)クロスカンパニー本社7F
    岡山市北区幸町2-8
    アクセスはクロスカンパニーHPをご確認下さい
    駐車場はございませんので公共交通機関や近隣のパーキングを御利用下さい。

時間:10時~12時(ワークショップ)
   □9時40分~ キャンドルを数量限定販売します。
     ※価格は500円~3500円のものを予定してます。


ワークショップは会場の都合もあり
10時からスタートするので時間厳守でお集まり下さい。


定員:12名(大人の人数)

残り3名様の受付可能になっております。

お早めに・・。


会費:3000円(材料費、スイーツ、ドリンク付き)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご参加お待ちしております!
キッズスペースがあるとの事で
お子様も一緒にご来場頂けます!
みんなでワイワイ楽しくキャンドル作りましょーーう!!

実際はみなさん集中されて無言。。
てパターンよくありますが。。笑

[PR]
by calm-candle | 2012-06-05 15:57 | Information