<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

美味しいもの大好き!

完全なる食べログです。w

先日友達に連れてってもらった
【pan cafe ficelle】
a0161113_20532065.jpg

a0161113_20534497.jpg

ランチは前菜もパン!
サンドイッチ!
a0161113_2054375.jpg

間違いなく美味しいです!パンも中身も!!
そしてメインのつなぎなし牛肉100%ハンバーガー!
a0161113_20552936.jpg

神!!
神がかった美味しさ!!
パンと具の相性が最高!!!!
食べ初めてから最後の一口まで
ずっと美味しい美味しいって言ってました。笑

デザートも全部美味しい。
中でもレモンのロールケーキが気に入りました♪
a0161113_20581014.jpg

a0161113_20574720.jpg


そして今日は
【boulangerie labo Ficelle】へ。
a0161113_21735100.jpg

友達オススメのひじきチーズとエダムチーズのパン!
a0161113_2102827.jpg

a0161113_2105146.jpg

衝撃の美味しさでした!
ぱんちゃんて人はとんでもない人だ!!!
次は食パン食べてみたいな。。

あと今日のランチ。
外観が可愛くて気になってたお店【fouet゜】☆
a0161113_2134110.jpg

a0161113_2135867.jpg

キッシュとベーグルサンドのランチ。
私はサーモンとクリームチーズとオニオン・ケッパーをチョイス♪
美味しい☆
a0161113_2151031.jpg

かわいい♪
a0161113_2153011.jpg

a0161113_2163238.jpg


はぁ。。美味しいって幸せ。。。

ご馳走様でした☆
[PR]
by calm-candle | 2012-01-24 21:16
a0161113_20255350.jpg

わたくし事で
今月から数ヶ月間、ちょっと予定が立たない状態なので
キャンドルの注文を一旦ストップしないといけないなと思っていたのですが
可能な限りお受けさせて頂く事にしました!

chill mountain hutteに
ws再開のお問い合わせがあったとの事で
とても有難く思っています。

こちらは少しお時間頂く事になるかもしれませんが
また目処が立ち次第お知らせさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
宜しくお願い致します!

ご注文お待ちしています♪
[PR]
by calm-candle | 2012-01-11 20:54 | Information
a0161113_2074831.jpg

月曜日、今宮戎に行ってきました。

初めて行ったんですが
あんなに人がいるもんなんですね!!

予想以上の規模でビックリしました!!!

現場の写真も沢山撮ったのに
またコードが手元にないカメラで撮ってしまい
PCに読み込めませんww

今宮戎では一緒に行った友達の知り合いが
七福神とか売っているお店の手伝いをしてて
私にまで

『はいこれ!』

とこれ(何て名称なんでしょうか?)をくれました!
おまけに色々オーナメント的なものもつけてくれたーー!わーーい!!

もらっちゃったからには
来年ちゃんと返しに来ます!!

ありがとうございました♪
[PR]
by calm-candle | 2012-01-11 20:14
靴はヒール。
8cm以上が基本。
フラットシューズはUGGとミネトンカ(フラットシューズのくくりではないか?)くらい。

そんな人間なので残念ながらフラットシューズに何万も出す感覚が未だありません。

でも田舎に引っ越すにあたり
ヒールからフラットシューズへシフトチェンジの必要性を感じています。

フラットシューズにお金出せる大人になれますように。。
a0161113_15315034.jpg

[PR]
by calm-candle | 2012-01-10 15:18
a0161113_11283940.jpg

これ普段使ってるカメラ。

もちろん気に入ってるけど、重いので持ち歩きはしなくて
何かある時だけ持って出てる。

やっぱり
いつも持ち歩けるカメラ欲しいなぁ。。

と2011年最後のお買い物♪
a0161113_11284042.jpg

cx6も出てたけど、見た目と値段で迷わずこっち!

これ大晦日に実家に届けてもらったんだけど
カメラだけ持って帰って来てしまって
コードとか全部実家に忘れてきちゃった。

とほほーー

今年最初の(!?)うっかりw
[PR]
by calm-candle | 2012-01-06 11:20