<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0161113_1558126.jpg

水玉模様大好き。
[PR]
by calm-candle | 2011-07-30 15:58
今日の朝ごはんはーーー

ハワイ土産のパンケーキミックスで!
a0161113_903838.jpg

何年か前にEggs'n Thingsのパンケーキミックスを
これまたお土産でもらって
水入れて混ぜるだけだし
美味しくて感激した私は
ハワイに行く友達見つけてはパンケーキミックスをおねだり。。w

今回のこれもモチモチしてなくて美味しかった♪
a0161113_931390.jpg

私パンのモチモチはあまり好みじゃありませんーー

ごちそうさまでしたー◎
[PR]
by calm-candle | 2011-07-24 09:03
家で飲むアイスコーヒーは
いつも買ってきたやつでした。

ホットは家でドリップするんだけど。

そんな私の元にアイスコーヒー用の豆が届きました!

アイスコーヒーって
普通にコーヒー作って冷蔵庫で冷やして作るのかと思っていたら
いつもの倍の濃さで抽出して
コップに氷を沢山入れて
熱いままのコーヒーを入れるんだと教えてもらいました。
そしたら氷が解けていいくらいの濃さになるって。。

ほほーーー

早速♪
a0161113_2239415.jpg

うん、美味しい!!

冷たくなるまで待たなくていいし
これはいいーーーッ!!

暑い夏もこれで涼しく乗り切るぞ!!
[PR]
by calm-candle | 2011-07-23 22:40
先日お誕生日を迎えたのですが。。

a0161113_21111796.jpg

おいしーーいお店へ連れて行ってもらったり。。
抱えきれないくらいのプレゼントをもらったり。。
おうちで美味しい御膳を用意してもらったり。。
私の為に時間を作ってくれてたり。。
乾杯はいつもシャンパンで。。
ケーキも沢山食べさせてもらい。。

本当に幸せ。。

a0161113_21145540.jpg


おめでとうって言葉と一緒にこんなに。。

なんだか申し訳ないくらいに良くしてくれる友達。。

きちんとお返ししなくては!!

本当にありがとう!!!!
[PR]
by calm-candle | 2011-07-23 21:37
a0161113_2151917.jpg

あれ、またスタバの写真だ。
まいっか。

今日は丑の日ですね。

わたしも鰻にありつけましたーー◎

もうすっかり夏本番!!
週末の予定があれよあれよと埋まっています。

夏より冬派の私ですが
なんだか楽しみなワードが手帳を埋めてくれているので
みんなのパワーをもらいつつ
夏を楽しみたいと思います!
[PR]
by calm-candle | 2011-07-21 21:09
a0161113_19535820.jpg

今日はweddingキャンドルの打ち合わせでした。

今日で2回目。

だいたいのイメージが固まってきました。

weddingの飾り付けをお手伝い出来るってホント嬉しいです!

一生に一度のビッグイベントに
私のキャンドルを選んでもらえた事自体スゴイ事!!

精一杯頑張ろう◎◎
[PR]
by calm-candle | 2011-07-20 19:44 | candle
大好きなフロレスタのドーナツ◎
a0161113_18413872.jpg

店舗もどんどん増えて今や全国で買えちゃうみたいーー

美味しいから納得!

気に入ったらあまり浮気しないタイプなので
いつもネイチャーばっかり買ってしまいます。

今日はチョコとアールグレイも。

やっぱり素朴なドーナツが大好きーー♪
[PR]
by calm-candle | 2011-07-09 18:44
何年も前に買ったものだけど
今でも変わらずお気に入りのベネチアングラス♪
a0161113_10195143.jpg

a0161113_1020358.jpg

普通に使っちゃうと割る自信があるのでw
飾ってます。
[PR]
by calm-candle | 2011-07-09 10:23
7月7日

calm candleが活動(販売)開始した日から3年目となりました。

時間ばかりが過ぎていって
私は、calm candle自体は、3年分も動いているとは言えないのが現実ですが。。

なんせのんびりやってるもんでw

来年の7月7日には
胸を張って4周年を迎えられるよう
1年間頑張ろうと思います。

そこでHP立ち上げてみました!

まだ中身は何にもないに等しいですが
ちょっとづつ充実させていけれたらなぁと思っていますので
宜しくお願いします☆☆

■calm candle HP
calmcandle.jimbo.com

3年目のcalm candleは
また展示会やりたいなぁ。と漠然と思ってます。

Weddingの展示とかやってみたいな。

Weddingは気の使いようもハンパないし
規模も大きいのでとっても大変だけど
会場をhappyに仕上げるお手伝いが出来るって本当に幸せな事だと思ってるし
人生の中でも最高に特別な日に
私のキャンドルが加われる事ってスゴイ事だなと。
本当にやりがいあります。

もっと力入れていこう。

そんなこんなで頑張っていくので
これからも宜しくお願いします♪
[PR]
by calm-candle | 2011-07-07 07:13
通販ってもどかしいですよねー。

直接お店に行けば安く買えるのに通販となると送料やら手数料やら。。

まぁそれでも欲しいし、お店には行けない
から買っちゃうんですけどねー。

今狙ってるのは
Grain de Couleur Creation
GDCCです。

色んなアイテムがあるんですが
狙ってるのはランチョンマット♪

a0161113_1251217.jpg

こんなのや
a0161113_12512156.jpg

こんなのもあるけど

断然これーっ!
a0161113_1251222.jpg

a0161113_12512378.jpg


あー可愛い。

あとはこんなのもあるんです☆
a0161113_12512258.jpg

a0161113_12512214.jpg

イスにかけるシーツです☆☆

ああ可愛い。。

雑貨ってホントいいよねー
ワクワクする!!
[PR]
by calm-candle | 2011-07-04 12:39