<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんはー

今日で今月のワークショップが終了しました◎

ワークショップでは毎回沢山写真撮りたいんですが
なんせ一人でやってるもんで
そんな暇ありません!!
なのでいつも写真がすっくない。。

これは先週の出張ワークショップ!
a0161113_20594851.jpg

皆さんとっても上手にバラを仕上げてました!!
しかし写真はこれしか撮れてません。。反省。。。
でもとっても上手だったので私も大満足でした♪

そして本日!
毎月恒例の@chill mountain hutte!
a0161113_2123873.jpg

a0161113_2125369.jpg

バラより最後に結ぶリボンの方が難しいって声も。。笑
いつもワイワイ楽し雰囲気♪
今日は比較的写真撮る時間があったように思えますが
なんとカメラを忘れるという・・・。

さぁ来月は何を作ろうかな!
リボンなんかどうかなー。
・・とついつい女子っぽいキャンドルを考えてしまうーー
リクエストお待ちしております☆
[PR]
by calm-candle | 2011-06-26 21:10
今月のワークショップのお知らせです♪

今月はバラのキャンドルを作ります!
a0161113_0392697.jpg

バラの色味は若干変更になる可能性がありますのでご了承ください。。

グラス入りのアロマキャンドルです◎
バラの下は大豆から出来ているSOYキャンドルになります。
グラスにはラベルを貼ります。(こちらで用意しますが貼りたい物がありましたらご持参ください。)

では詳細です↓


【6月キャンドルワークショップ】
日程/6月26日(sun)
時間/14:00~16:00
費用/3000円(材料費・お菓子・ドリンク付)
持物/エプロン等服がカバーできるもの
※万が一ロウが衣類についてしまうと綺麗に落とせない可能性があります。
場所/chill mountain hutte
大阪市淀川区新北野1-12-3 1F

予約方法・・下記メールアドレスに
        ・お名前
        ・連絡先(電話番号、メールアドレス)
        ・参加人数
      を明記のうえメールお願いします。

  mail : calm-plus@hotmail.co.jp

リクエストが多かったお花シリーズ第一弾なので
是非ご参加ください☆☆☆

ご連絡お待ちしてます!
[PR]
by calm-candle | 2011-06-06 00:48 | lesson
何ヶ月も前の話になりますが
出張ワークショップに行って来た時の事を。。

作品は
ミッキー&ミニーがいい!!
とのリクエストがあったので
ミッキー&ミニーを作りました♪
※私のサンプルの写真がどこかいってしまいました。力作だったのにw

みんな一生懸命作ってます♪
a0161113_23155692.jpg

こっちも!
a0161113_23164385.jpg

頑張って作った後のお楽しみ☆
お気に入り!URUTLA JAMのレアチーズケーキ&チョコレアチーズケーキ♪
a0161113_23173484.jpg

出来上がりは。。
a0161113_2318593.jpg
a0161113_23193783.jpg

みなさんとっても可愛いミッキー&ミニーが完成しました◎

こちらの皆さんは今月も呼んで頂いてるので
また行ってきますーー◎◎

今回のリクエストはお花ーー!

バラを作りまーす!

出張ワークショップについてはお気軽にお問い合わせください☆☆☆

お問い合わせはこちらまで↓↓
calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2011-06-02 23:26