<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0161113_0311633.jpg

soy candleについて!

先日お知らせしたこのキャンドルは
大豆ワックス100%の植物性キャンドルです!
植物性のワックスはススが出にくいのが特徴◎
独特のほんのり甘い自然の香りもかなり癒しです♪

大豆ワックスは低温で溶けますので
溶けたワックスを手にとってもらうと
気持ち良いくらいの温かさ。
低温で溶けますので熱くありません!
溶けたワックスはボディクリームとしても使って頂けますよ★☆★☆

とってもオススメ~♪

サイズ:直径5.5cm
高さ2cm

プライス:各600円
[PR]
by calm-candle | 2011-05-30 00:38
soy candleパッケージ新しくなりましたん。
a0161113_1257186.jpg

化粧ポーチにも入るminiサイズ♪
是非ちょっとした旅行等に持っていってください★☆★
a0161113_12581187.jpg

chill/luck/joy/hope 4種類
各600円

本日よりchill mountain hutteにて取り扱い中~
もちろん直接メールでのご注文も受け付けてます◎

好きなwordで選んでみてください♪
[PR]
by calm-candle | 2011-05-28 12:59
5月29日(日)
キャンドルワークショップ
まだ人数空きがありますーー!

是非ご参加ください☆

詳細はこちらです↓↓
☆★☆★☆★

サンプルで作ってみました♪
a0161113_1363384.jpg

a0161113_1365024.jpg

これはワークショップ終わったらお店にプレゼントーー☆☆

みなさんもオリジナルランタン作ってみませんかー??
[PR]
by calm-candle | 2011-05-25 01:39 | Information
鳥取へ行った翌週は
伊勢神宮へ行ってきました!

完全朝方人間の
私と友達は
なんと朝7時になんばを出発!!

休日の使い方はじいさんばあさんと同じです。笑

2時間弱の電車の旅は
お喋りしてたらあっという間に終わり!

9時には
伊勢神宮外宮へ到着!
a0161113_1234662.jpg

a0161113_124062.jpg

a0161113_1241358.jpg

a0161113_1242324.jpg

マップに載ってなかった道を進んで行くと
私でも入れるくらい大きな穴が開いた巨木!トトロの世界!
a0161113_1243325.jpg

おかげ横丁もはずせません。
a0161113_1265826.jpg

伊勢うどん。これはちょっと意味わかりませんでした。。ぶよぶよ。。w
a0161113_1264524.jpg

腹ごしらえもし
いよいよ内宮へ。
この時点で12時。笑
ここでちょっとしたハプニングに巻き込まれながらも
全て回れてお守りも買えたし大満足!!
なんか、飾られてなくてそこがかえって神々しくて良かったです伊勢神宮。

参拝終わったら
またおかげ横丁。。

外せない赤福本店!
a0161113_1304533.jpg

川が目の前にあってとっても気持ちよかったーー

帰りにもハプニングがあってダッシュしたりしたけど
私たちっていつもそんな感じ。なにかある!笑
だから楽しいんだーーー

満ちた一日でした!

次は何年も前から行こう行こうと言ってる熊野古道へ!
計画立てるぞーーー!!
[PR]
by calm-candle | 2011-05-25 01:33
鳥取県は三徳山に
4月中旬

ドードー食堂

がOPENしました!!

calmのキャンドルも
マリア・円柱・フラワーを置いて頂いてます!

って事で遊びに行ってきましたーー◎

三徳山入り口ー!!
ここでテンションあがりまくりです!
a0161113_125280.jpg

ドードー食堂!
a0161113_132947.jpg

お店入り口!
a0161113_145965.jpg

ん?
何か張り紙がありますね。
寄り。
a0161113_153967.jpg

そうーーー
遊びに行くつもりがお誘いがありワークショップしてきちゃいました◎
とりあえず広くて素敵な店内で腹ごしらえ♪
※ランチが終了しひと段落した店内。ランチ時はすごい人だったーー!
a0161113_164498.jpg

三徳とうふ♪
a0161113_18199.jpg

硬いお豆腐が好きな私にはピッタリのしっかりしたお豆腐でした!

ワークショップまで少し時間があるので
ちょっとだけ散歩。
a0161113_191757.jpg

もうねー
マイナスイオンはんぱないです!

そんなこんなでワークショップ開始ー!
お店の中にある和室にて。
10名の方が集まってくれました♪
(あれ、12人いるな。笑)
a0161113_1101565.jpg


ワークショップも出来て
山があって川があって居心地よすぎる広いテラスもあり
本当に最高でしたドードー食堂!


次回はほたるの時期に行きたいと思ってます!(ってもうすぐ!)
三沸寺にも登るぞー!

ホント最高なお店なので
みなさん是非ーーー!!
[PR]
by calm-candle | 2011-05-25 01:17
5月のキャンドルワークショップのお知らせです!

今月は以前もやった事があるのですが
有難い事にまたやって欲しいとの声をちらほら頂き(嬉しい限りです!!!)
リターンな感じです◎

ランタン作りまーす!
a0161113_241868.jpg

a0161113_243048.jpg
a0161113_27056.jpg

a0161113_251188.jpg

丸いお椀型のランタンです!
中にティーキャンドル等入れてお使いください☆
もちろん入れ物にもなりますよー◎

そしてランタンが出来たら写真のようにシールや好きなものを
ぺたぺた貼ってオリジナルランタンに仕上げます!
こちらでもご用意致しますが
もっとオリジナルな物を作りたい!
貼りたいものがある!
という型はご持参ください♪
シール・紙・布・ドライフラワー等がオススメです!
※出来るだけ平面のものの方が仕上がりがキレイです☆☆
※ランタンのサイズは直径約8センチです。

さて今回のお菓子は何かな~♪
お楽しみにーー◎◎

では詳細です!!

----------------------------------------------------------------------------------

5月キャンドルワークショップ

日程/5月29日(sun)
時間/14:00~16:00
費用/3,000円(材料・お菓子・ドリンク付)
持物/エプロン等服がカバー出来るもの
    ※ロウが付いてしまうとキレイに落とせません!!
場所/chill mountain hutte
     大阪市淀川区新北野1-12-3

予約方法・・・メールでの受付となります。
        下記アドレスまで【お名前/ご連絡先(電話番号)/参加人数(お友達とご参加の場合はお友達                                                        のメールアドレス)】
        を明記のうえご連絡頂きますようお願い致します。

 メール :calm-plus@hotmail.co.jp

---------------------------------------------------------------------------------

今回もみんなでワイワイ出来たらいいなーと思っています!
是非ご参加くださいーーー◎◎
[PR]
by calm-candle | 2011-05-08 02:22
GW最終日のこどもの日。
私は茨木音楽祭
へ行ってきましたー!

目的はYOTSUBA COFFEEのコーヒーとEGO-WRAPPIN'♪

まずはYOTSUBA COFFEEへ~
a0161113_931041.jpg

a0161113_9313621.jpg

木陰で飲む挽きたて入れたてコーヒー。。
最高すぎました!

あーーー思い出しただけで幸せ。。。

そしてEGO-WRAPPIN'までの間は
いつもお願いしてるネイルサロンへ~☆☆

爪もきれいにしてもらって
友達と友達の旦那さんと
コンビにでお酒やおつまみ買って夕暮れ時から
ほげほげーー
a0161113_9411357.jpg
a0161113_9413128.jpg


帰りに一事件ありましたが
良い一日でした~!
[PR]
by calm-candle | 2011-05-07 09:42
今年もお邪魔しましたー!
◎渚音楽祭2011春◎
光ブース!
tune on,tune in,chill out△
Organaized by chill mountain

今年も参加させてくれたchill mountain!!
ありがとーーーーう◎◎
a0161113_9105591.jpg
a0161113_9104585.jpg
a0161113_9103365.jpg
a0161113_910910.jpg
a0161113_9243752.jpg

a0161113_994778.jpg
a0161113_993210.jpg
a0161113_992218.jpg
a0161113_991287.jpg
a0161113_98582.jpg

そして今回スタッフお揃いのグッズが!!!
EMERALD PARKSがみんなのイメージでひとつひとつ作ってくれました!!
めっちゃうれしいーーーー!!
a0161113_9134229.jpg

まつこちゃん・しのちゃんありがとーーー!!!
私のはこんな感じでした◎
a0161113_9141480.jpg

[PR]
by calm-candle | 2011-05-07 09:14
a0161113_826832.jpg

いつもお世話になってる
chill mountain hutte
にてコーヒーキャンドル取り扱い開始です!

実際にお店で使われているカップなので
本物そっくり~!
a0161113_833756.jpg

ちょこんと乗ってるコーヒー豆がポイント☆

ほんのりあまーい香り付なので
是非お店でチェックしてみてくださーい!
[PR]
by calm-candle | 2011-05-07 08:34 | Information
なんと!!

自分のブログを見直してたら
upしてるつもりだった内容がない!!

なので。。

3月の話です。。おいおい。。。

今、キャンドルをお店に置いて下さっているmio sweet nailの
4周年のノベルティを担当させて頂きました!

これがmioちゃんと私の出会いと言ってもいいでしょう!

年が明けて早々1月2日から打ち合わせをし、色の組み合わせやボトルのデザイン。
色々話し合って完成したのがコチラです!!!

a0161113_11572893.jpg

a0161113_11572969.jpg

ネイルサロンならではー!
マニキュアのボトルにリボン!
大満足のかわいさ☆☆

裏側も可愛く♪
a0161113_1204340.jpg

お客様に喜んでもらえたかなー。

出荷前はこんな感じ。
どぉーーん!
a0161113_11573020.jpg

可愛くディスプレイしてもらえてよかったね!!笑

calm candleではノベルティとして使用されるキャンドルもオーダーで受付ております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

mail:calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2011-05-02 11:45 | candle