<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マリアcandleチャリティvor.
a0161113_8111528.jpg

背中に☆ー!
a0161113_8113614.jpg

各\1,500-

chill mountain hutteにて発売中!

売り上げの35%を義援金として被災地の方へ寄付させて頂きます。


そしてchill mountain hutteでは
みんなで作ったアロマキャンドルを販売しています。
a0161113_812473.jpg
a0161113_8123841.jpg
a0161113_813566.jpg

こちらは1つ600円で売上全額を被災地へ寄付させて頂きます。
お支払いはお店にある募金箱へ直接入れてください☆☆
[PR]
by calm-candle | 2011-03-29 08:13 | Information
寒いですが、とてもいい天気ですね。

そんな中今、日本が大変な事になっています。
東日本大震災。
今こうして私たちがいつも通りの生活が送れているのは奇跡だと思うんです。
たまたま被災したのが自分じゃないだけ。
ただそれだけです。
被災地の方の事を思うと胸が痛みます。

毎月開催させて頂いていますキャンドルワークショップですが
こんな時です。
少しでも被災地の方の役に立てれば、、と思い
今回のキャンドルワークショップは
チャリティワークショップとし
売上の一部を東日本大震災被災地へ寄付したいと思います。

作るキャンドルは
使わなくなったキャンドルを使いモザイクキャンドルを制作します!
a0161113_9363624.jpg

※添付写真のようなキャンドルです

キャンドルは
使い切ったけど溶けたロウが余っている。

これを使います!!
a0161113_936377.jpg

基本的にロウはこちらで用意しますが
もちろんご自宅にある使い切ったキャンドルを持参し使って頂いても結構です☆☆
※芯が残っていてもススが付いていても問題ありません!

いつもは女性の方が多いワークショップですが
是非男性の方にも参加して頂きたいと思います!
皆様お誘い合わせのうえご参加ください!!

私たちが今できること!
小さな事かもしれませんが、私たちは奇跡的にいつも通りの生活が出来ています。
被災地の方をみんなで応援しましょう!!

ではワークショップ詳細です↓
-------------------------------------------------
【Candle Workshopp -Support to Japan-】

日程/3月27日(sun)
時間/①13:00~15:00
   ②16:00~18:00
費用/3,000円(材料、お菓子、ドリンク付)
   ※売上の一部を東日本大震災被災地へ寄付致します。
持物/エプロン等服をカバー出来るもの
   ご自宅で不要になったキャンドル(あればで結構です!)
場所/chill mountain hutte
   大阪市淀川区新北野1-12-3

■ご予約方法
【お名前】・【ご連絡先】・【参加人数】•【①or②どちらか希望時間】
を明記のうえ
こちらのアドレスまでメールにてお願い致します。

calm-plus@hotmail.co.jp

ご連絡お待ちしております!
--------------------------------------------------

そしてワークショップとは別に
calm candleでは
みなさんがご自宅で不要になったキャンドルを集めています!

キャンドルは使い切ったけどロウが残ってる。
もう使う事がないキャンドル。

そういったキャンドルを集めています!!
※芯が残っていてもススが付いていても問題ありません!

余ったロウを集め、マリアキャンドル(※写真参照)に再製し、チャリティ商品としてchill mountain hutteにて販売いたします!
売上は全て被災者の方へ寄付させて頂きます!!
おうちで眠っているキャンドル、もう使えないキャンドル等是非お持ちよりください!!
回収はchill mountain hutte店舗にて行っております。
集まり次第マリアキャンドルへ再製致します!!

今こうして私にでも出来る事がありました。
大きな事は出来ませんが、少しでも被災者の方のお役に立てればと心の底から思っています。
被災したのがたまたま自分じゃなかっただけです。
自分が出来る事で応援したいと思います。
みなさんどうかご協力お願いします。
a0161113_9363782.jpg


calm candle
ハタナカリエ
[PR]
by calm-candle | 2011-03-16 09:25 | lesson