<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆

毎日毎日寒いですねー
積雪で大変な地域もあるみたいで。。
今日は鳥取でせっかく育てたネギが雪に埋もれていたんでしまっているニュースを見ました。
天候に大きく左右される農家の方は本当に大変。。

さてさて!
タイトルにもありますが
なんと!!
来月から出張キャンドルレッスンを行うことにしました!!

キャンドル作りに興味がある方が集まるところへ行き
レッスンさせて頂きます!

費用としましては
【交通費(必要な場合助手交通費)+材料・講師料】とさせて頂きます。

作品は、参加者の方の希望も考慮したいので
要相談とさせて頂きます。

場所や人数、作品によっても金額等変わってまいりますので
ご希望の方はメールにてお問い合わせください。
※最下部参照

2011年、新しい動きです!
今年も頑張ろーー◎◎

a0161113_021779.jpg

---------------------------------------------------
【2月出張可能スケジュール】
5日(土)→予約有
6日(日)→予約有
26日(土)→空いてます
27日(日)→空いてます
※土曜日は最終レッスン19:00~可能です◎
※日曜日のレッスンについては場所にもよりますが基本16:00~のレッスンを最終とさせて頂きます。

【3月出張可能スケジュール】
5日(土)→空いてます
6日(日)→空いてます
12(土)→空いてます
13(日)→空いてます
26日(土)→空いてます
27日(日)→空いてます
※土曜日は最終レッスン19:00~可能です◎
※日曜日のレッスンについては場所にもよりますが基本16:00~のレッスンを最終とさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

レッスンについての御相談は
こちらのアドレスまでお気軽にお問い合わせください☆☆

calm-plus@hotmail.co.jp


宜しくお願いします!
[PR]
by calm-candle | 2011-01-19 00:21
こんにちは~

今月のWORK SHOPのお知らせです☆☆

今月は来月に控えているバレンタインにちなんで

☆sweets candle☆

を作りたいと思います!!

作品は
◎ドーナツとギフトチョコレート(ラッピング付)◎

チョコレートの代わりにスイーツキャンドルを渡しちゃうのもいいんじゃないでしょうか??
今回作るギフトチョコレートはラッピングも付いてるので、そのまま渡せちゃいます♪


では詳細です!

-----------------------------------------
【candle WORK SHOP】
a0161113_16265358.jpg
※イメージ写真

日程:1/23(日)
時間:昼の部..14:00~16:00
   夜の部..18:30~20:30
定員:各回6名 ※先着順とさせて頂きます。
費用:¥3,000(材料費、お菓子、ドリンク付)
持物:エプロン(服がカバーできるもの!)
場所:chill mountain hutte
   大阪市淀川区新北野 1-12-3


◎予約方法◎
【お名前】・【ご連絡先(電話・メールアドレス)】・【参加人数】
を明記のうえ

calm-plus@hotmail.co.jp

までメールにて予約お願い致します。
※その他お問い合わせ等もお気軽にご連絡ください☆

---------------------------------------------

宜しくお願いします☆☆☆
[PR]
by calm-candle | 2011-01-14 16:23 | lesson
こんばんは~

KYOMEI楽しかったです!!
遊びに来てくださった皆様
キャンドル見てくれた方、買ってくれた方
ありがとうございました☆☆

今回一緒に出かけたキャンドルのご紹介~

前回のブログに載せた
Natural Flower Candle 各¥2,000
植物性waxのみ使用の為ススが出にくく、植物性ならではのほんのり甘い自然の香り!
a0161113_0331524.jpg

MARIA Candle 各¥1,500
a0161113_0495397.jpg

カラフルマリア様☆
今回一番人気でした!
あとホワイトとライトブルーがあったんですが売り切れ~
ありがとうございました!

カメオキャンドル 各¥2,500
a0161113_0505059.jpg

カメオキャンドル(natural wax) 各¥3,000
a0161113_0515283.jpg

a0161113_052527.jpg

こんな感じでした~◎


今週末はparamparaの3th anniversary partyにmt.chillsクルーとしてお邪魔させてもらいます◎
初のなんばHIPS!
楽しみるんるん◎
[PR]
by calm-candle | 2011-01-12 01:00
a0161113_14335446.jpg

明けましておめでとうござます。

ご挨拶が遅くなりました。

今年は色々やりたい事をひとつづつ
確実に実行に移していけたらなぁと思っています◎

まずは不安定すぎるベースづくりですね。。笑

そして新年早々風邪で寝込んでしまった私としては

『とにかく元気に!!』

これも目標。w


さぁ!そして
明日はいよいよKYOMEI!!

沢山の方にお会い出来る事を楽しみに
せっせと準備を進めます☆☆

今回は初お披露目なものばかり持っていけると思います♪

明日お時間ある方はNEOで遊びましょーう!!



2011年
今年も宜しくお願い致します!



RIE HATANAKA
[PR]
by calm-candle | 2011-01-08 14:42