<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日ガリガリ君の
【当たり】を初めて見ました!
a0161113_8232460.jpg


『ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます』

って書いてあります。


・・ガリ子?


ガリ子って何ですか?


そうそう、木の棒つながりですが
新しいキャンドルを制作中です。
a0161113_8303232.jpg

ラベルがまだなんですが

SOYキャンドルで
芯がwood stickで出来ています。

この芯はパチパチと音をたてて燃えます。

とっても癒されます。

あー早く誰かに使ってほしい!!

ラベル制作がんばります!!
[PR]
by calm-candle | 2010-08-29 08:33 | candle
今日は久々にIKEAへ行ってきました!

イケアとコストコは
ついついカートへポンポンと。。。

危険地帯です!

今日は必要なものだけ!!!絶対!!!

そう決意して行ってきました。

そんな私の意思なんておかまいなしに
安くて可愛いものがチラチラと視界に入ってきます。


...見ないみない...

...見ないんだってば...


1個だけ..

これだけ....

ってなっちゃいますよねーー。

ダメだなーあたし!

今日の予定外は
この子でした。
a0161113_17332130.jpg

ホーローの花瓶!
¥499!

ホーロー好きなんです。

花瓶として使うかどうかは別として
満足満足◎

しかし
週末のIKEAはすんごいね。
人が。

ちょっとしか居なかったのに
なんだかヘトヘト~。
[PR]
by calm-candle | 2010-08-28 17:38
なんだか全然いいペースで更新できていないので
これからちゃんと更新していこうと思います◎

a0161113_0162750.jpg

*sango candle*

明日納品分です△

淡い色でもちょっとくすんだのがすき。
なのでいつもちょっとだけブラウンをプラスしています。

そうそう、
今日とっても素敵なお菓子屋さんを見つけたのでご紹介!
http://blog.efuca.ciao.jp/
お菓子、とっても可愛いんです。
きっと味も美味しい!
食いしん坊だから見たら分かる!!笑
こういうお店探したりするのが大好きなんです。

だから?

だからなの?

太りやすいのは遺伝かと思ってたけど。。?


。。。。


とにかく東京へ行く機会があったらこのお店は外せませーん!

なんなら通販しちゃおかな。。ってくらい。

ワークショップでこんなお菓子出せたらいいなーーー

次のお菓子はフェッタンボンボンにしよかな。
ここもとっても可愛いしとっても美味しい◎
そして移転するみたい!!
あのマンションの一室での隠れ家的な雰囲気も大好きだったんだけど
バツグンのセンスで作り上げられる新しい空間。
楽しみすぎます。

なんだか食いしん坊日記みたいになってしまいましたが
日常のことなので。。

食いしん坊!
せっかくだからキャンドルにも反映していきましょう!!
[PR]
by calm-candle | 2010-08-27 00:41
本日、
8月キャンドルワークショップ終了致しました!

参加くださった方
chill mountain hutteさん
ありがとうございました!!

今回は天然サンゴ・貝殻を使ったジェルキャンドルと
こんなランタンを作りました!
a0161113_124054.jpg

a0161113_1241559.jpg

a0161113_1243163.jpg

これはサンプルで私が作ったやつなのですが
みんな個性溢れる作品が出来上がってました~!!

次回9月は
6th chillmountain camping party----big chill foot----
にて開催予定!!

2泊3日のキャンピングパーティー!

初めての参加なので今から楽しみです◎
[PR]
by calm-candle | 2010-08-23 01:29 | Information
a0161113_22353369.jpg

今月もやってまいりました◎

chill mountain hutte での
キャンドルワークショップ!

8月!!

夏本番!!

って事で
今回のワークショップのテーマは

『夏』!!!

その意味は参加してのお楽しみ◎◎

告知が大変遅くなって申し訳ございませんが
是非ご参加ください!
メールお待ちしております!!


【candle work shop】
日程  8月22日(sun)
時間  14:00~16:00
費用  ¥3,000(材料費・お菓子・ドリンク付)
持物  エプロン※キャンドルを作る際はいつも必要ですが今回は絶対にお忘れなく!!!!!
定員  5名※先着順
レッスンキャンドル  ランタン + ジェルキャンドル

予約はこちらへメールにてお願いします↓
calm-plus@hotmail.co.jp
【氏名・参加人数・ご連絡先を明記ください】

上記アドレスにてお問い合わせ等も受付ております。
お気軽にご連絡くださいませ!

access
△▲chill mountain hutte▲△
大阪市淀川区新北野1-12-3
フレーバー2番館1階
store info http://98.xmbs.jp/chillmountain/
webshop info http://mt-chills.ocnk.net/home
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/chill-mountain-hutte-tv
※4:20より配信中~(不定期)
[PR]
by calm-candle | 2010-08-13 22:35 | lesson