<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

友人の【いかれ帽子屋】プレゼンツのparty

Mad Hat mountain

が行われているという事で
OPENしてからずっと気になっていた
chill mountain hutte
へ行ってきました!

とーーーっても好きな空間で
コーヒー1杯で長い時間居座ってしまいました。
※写真が悪くてごめんなさい。。
a0161113_20243997.jpg

お店にはオリジナルTシャツなどもあり
a0161113_20253423.jpg

もちろん!
a0161113_20255082.jpg

いかれ帽子屋の商品もいっぱい♪
a0161113_20261534.jpg

これは友達のtomoちゃんの作品☆
とっても可愛い!

色使いも好みです♪

本当にとってもpeaceで素敵なお店なので
十三に行かれた際は是非!
[PR]
by calm-candle | 2010-01-30 20:29
昨日は
毎月必ず集まってる中学からの同級生2人と
ご飯♪

お店は串料理とワイン 秀

前菜から
a0161113_1701347.jpg

メインの串も
a0161113_1704091.jpg

とーーーっても美味しくて大満足でした☆☆

食べ終わった足で
私はワークショップの打合せへ。

私がこれからやろうとしている事は
【キャンドル教室】より
【キャンドルレッスン】が言葉的に適していると思っていたんだけど
【ワークショップ】が一番しっくりくるかも。。
なんて。

まぁ名前なんて何でもいいんですが。笑

かなりゆるい&peaceな感じで
やっていきますので宜しくお願いします。

打合せ(それ以外の話が多かった気もするけど。。)が予想以上に長引き
すぐ移動するだろうと思ってマンション前に停めていた友達の車が
知らない間に駐禁きられてたってのはここだけの話。
[PR]
by calm-candle | 2010-01-30 17:06
a0161113_23193956.jpg

レッスンを3月開始目指して
色々準備しております。


が、


一体どんなキャンドルを作ったら
喜んでもらえるんだろう。。。

毎日毎日考えてしまって
この調子で大丈夫!?私!

でも
来て頂いた方に喜んで帰ってもらえるよう
準備を進めて行きたいと思います♪

またレッスン詳細お知らせ出来る状態になれば
このブログでお知らせさせて頂くので
是非遊びに来てください☆☆
[PR]
by calm-candle | 2010-01-21 23:20 | lesson
a0161113_08778.jpg

今日嬉しいmailが届きました♪

ニットアーティストである友人の
YOsamariEから!

今日梅田のクラブNOONで
YOsamariEのブースも出てるみたいなんだけど
そこにcalmのキャンドルが☆☆

今日、彼女から貰ったピアスについて
ブログ更新しようと思ってたんです。

で、mailしてみたら
今日はNOONに居るよってこの写真付で返信が来ました♪

嬉しいーーー☆☆

ちなみに
これがYOsamariEから貰ったピアス☆
a0161113_0153133.jpg

あまり大振りなものを付けない私に
これくらいなら大丈夫?
って彼女にしては小さめの大人しいピアス。

大切にします!
[PR]
by calm-candle | 2010-01-18 00:14
やばい。

やばい。。

やばーーーーい!!

今日は生きてるうちに一度はお会いしたかった(大げさ?)
candle JUNEさんにお会いしてきました!

なんかまだ夢見心地で
頭も体もフワフワ。。

だって、すぐ近くにいて
なんなら2ショットで写真も撮ってくれて
(しかも2枚!)
普通にお喋りしたんです!

キャンドルについて質問したら
丁寧に教えてくれて。。

信じられない!

忘れられない一日になりました。

会場
a0161113_22533811.jpg

私の席の足元
a0161113_2254255.jpg


もう世界観がすごくて
なんて表現したらいいか分からないけど
とにかく感じるものがすごいあって
体の中から熱くなる感じ。

まだドキドキしてて
今日起こった事が嘘みたい。

JUNEさんとお別れしてから
今も
頭の中は


やばーーーーーーい!!!


こればっか。笑
[PR]
by calm-candle | 2010-01-17 22:59
最近毎日毎日
朝も昼も夜もずーーーっと
このキャンドル。
a0161113_20241100.jpg

SOY candle。

その名の通り
大豆のキャンドル♪

植物性なので
ススも出ないしほのかに香る香りも◎。

溶けたロウはボディクリームとしても使えます。

そうそう。
今日こんなモノ頂きました!

焼き芋♪

a0161113_2073011.jpg

デカッ!!

【大きい】ではなく【デカイ】という表現が正解だと思います。笑

焼き芋大好きだけど。。

大好きだけど。。

これはまずい!!

誰か食べに来てーーー!!
[PR]
by calm-candle | 2010-01-16 20:10
はじめまして。
大阪で日々キャンドル制作中..

【calm candle】

といいます☆☆

キャンドルの紹介はもちろん
これから予定している
キャンドルレッスンについても
ここでお知らせしていけれたらなと思っています!

プライベートな更新ばっかりにならないように気をつけます。笑

宜しくお願いしまーす♪
[PR]
by calm-candle | 2010-01-11 17:19