カテゴリ:life( 8 )

2月が始まりました!

今日は同級生が経営している美容室
【LIOS】
に初めて行ってきました!
a0161113_1841324.jpg

※写真撮り忘れたのでネットから拝借しました。。

アシスタントさんがしてくれたシャンプーがとっても気持ちよくて
更にマッサージもしてくれて、これが最高に気持ちよくて
もう気持ち良すぎてヘロヘロなのに
更にハンドマッサージまで!

至れり尽くせり!!!

もちろん仕上がりも綺麗にしてもらって本当に良い時間だった~癒された~~

まゆちゃんありがとーー!!

お店はこちらです☆
LIOS
[PR]
by calm-candle | 2013-02-01 18:10 | life
a0161113_20274692.jpg

気がつけば年が変わっていました。
明けましておめでとうございます。
2012年、私をとりまく環境は大きく変わり
2013年、更なる変化をとげようとしております。
去年お世話になった方々にとても感謝しています。
皆さんのおかげで毎日幸せでした!!
2013年は私から何か発信出来る年にしたいと思っています。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。


って事で!

ひとまずサボり癖のあるブログを何とかします。。w

私が利用させて頂いてるこのエキサイトブログも
久々にログインしてみるとなんだか色々変わってて
自分のブログになかなかたどり着けないという始末。。

今年こそーーー!!!!

写真は大きな大きなくすのき!
今年はこのくすのきと色んな事を見ていく事になります。

またブログアップします。

近いうちに!!!!笑
[PR]
by calm-candle | 2013-01-16 20:36 | life
今日は昨日の大雨の影響で
電車が遅れてたりで大変でしたが
神戸へ行ってきました!

友達が予約してくれてたPizzeria Azzurriへ!
a0161113_22483710.jpg

とりあえずタクシーで乗り付けたんですが
付いてびっくり!
お店の外に待ってるお客さんが沢山!
人気店や〜

お喋りと友達の子供と料理に夢中で写真撮ってないけど
人気なのも納得の美味しさ!
ここ友達の家の近所だし、また来たいお店になりました☆

その後はお決まりの北野スタバでお茶。

帰りに友達がお持たせしてくれました。
L’AVENUEのチョコレート☆
a0161113_22543741.jpg

ランチしたお店の隣にあってとっても可愛いパティスリー!
つまみ食いしたけどとっても美味しかったぁぁーー
a0161113_22553036.jpg

韓国のお土産とオススメの葡萄麦茶も!
a0161113_22562622.jpg


別の友達と合流したら
タイのお土産と
a0161113_22572940.jpg

なんと!
お誕生日プレゼント!!
伝わらないけど笑えるくらい大きいの!
a0161113_22584068.jpg

なんだろ〜
と開けてみると!

じゃーん!!
a0161113_22591223.jpg

カゴバッグ☆
BIGサイズ〜!
色もグレー×ピンクで私好み!
さすが私の事よく知ってる!!

ありがとー大切に使うね!!

嬉しがりはこのまま持って帰りました!笑

と、なんだかもらいっぱなしの一日でした。

みんなありがとう!!
[PR]
by calm-candle | 2012-07-07 23:03 | life
a0161113_19204518.jpg

SAN SWEETSの青うめシロップ。

身に染みる美味しさ!

水で薄めたり炭酸入れたりして
楽しみたいと思いまーす☆

大阪で疲れてる友達にも
おクスリとして処方しておきました!
早く元気になるんだよーー!!
[PR]
by calm-candle | 2012-06-12 19:23 | life
今日は制作の合間に
行ってみたかったお店へ連れていってもらいました!

KAMIORI KAORIさんのお店です!

いや。。
もうタイプすぎてやばかったです。
ここだけの話
静かに大興奮してて汗かきました。笑

かわいい店内
a0161113_21233335.jpg

a0161113_2124363.jpg

a0161113_21242075.jpg

靴や洋服なんかもあります。
オシャレすぎるfitting room
a0161113_21252285.jpg

私はこのブレスレットを購入〜
写真が悪いけどホントはキレイなGLD
チェーンがピンッとはってる所もカワイイ。
私は赤色にしましたけど沢山あるカラーサンプルの中から
好きなお色目を選べます☆
a0161113_21243935.jpg

パッケージまで抜け目なくカワイイ
a0161113_21244989.jpg


お店も素敵だけど
カミオリカオリさん
ふんわりした雰囲気の方でとっても素敵!!
いい出会いでした!
また行こう☆
[PR]
by calm-candle | 2012-06-10 21:31 | life
a0161113_6393221.jpg

久々に行けたSAN SWEETS!
このオレンジタルトもやばい美味しさだったーー
いつもこんな美味しいものばっかり。。
どうしよう。。
ってなっちゃいます。
つまみ食いしたミルフィーユもバニラアイスもシフォンケーキも最高に美味しかった。
梅ジュースも。。
あれ、つまみ食いしすぎ!?


SWEETSといえば
先日MIO SWEET NAILにて
こんな可愛いネイルにしてもらいました☆
a0161113_7222821.jpg

全部手書きですよーさすがMIOちゃん!
お気に入りです!

岡山素敵なショップありますね!

日曜日は奉還町にあるアクセサリーショップへ連れて行ってもらう予定!
行かなくてももう素敵なお店だって分かってる!
その為にもやることやっちゃわないと!!
今日もフルパワーで頑張ります☆
[PR]
by calm-candle | 2012-06-09 07:28 | life
初めての出雲大社
a0161113_22421118.jpg

a0161113_22435949.jpg

素晴らしかった。
もうホントに。
また絶対!
a0161113_22441586.jpg

お昼にはお蕎麦屋さん【荒木屋】さんにて
縁結びセット。
全然たりなかったーーー笑

八重垣神社にも行ってコレを。
a0161113_2243664.jpg


最高の小トリップ。
[PR]
by calm-candle | 2012-05-20 22:48 | life
今日とっても嬉しいお届け物が!!!!

神戸のお友達が
こんなに大量のパンを!!!
a0161113_14592832.jpg

美味しいってオススメしてくれてたパン屋さんの!
見えてないけど中に埋まってるパンも沢山!

贅沢〜〜

幸せのため息が漏れます。笑

田舎に居ても友達がこうやって
私の胃袋を満たしてくれます。笑
本当に友達が優しくて私って恵まれてる!!!
ルミちゃんホントにありがとーーーーーっ!!!

パンのお店はこちら☆
a0161113_15104367.jpg

[PR]
by calm-candle | 2012-05-02 15:11 | life