カテゴリ:candle( 11 )

マリーゴールドの花びらがたっぷり入ったキャンドル
a0161113_1520971.jpg

[PR]
by calm-candle | 2014-01-06 15:21 | candle
☆spiral ball candle☆

和でも洋でもいけてしまう可愛いキャンドル。
しっかりと色が付いていますが、落ち着いた色味なので
インテリアにも馴染みます◎
price : 840yen
a0161113_16445319.jpg

a0161113_16453827.jpg



--------------------------
■お取り扱い店■
oltwax & gram
岡山県岡山市東区西大寺新14-13 東棟1F
086-206-3950
[PR]
by calm-candle | 2013-09-03 16:46 | candle
a0161113_16325835.jpg

a0161113_1633619.jpg


グリーン・・・セージシトラス
イエロー・・・グレープフルーツ
ピンク・・・レッドカラント
パープル・・・ラベンダー


各840円


----------------------
お取り扱い店

oltwax&gram
岡山県岡山市北区西大寺新14-13
tel : 086-206-3950
hp : http://oltwax-gram.jimdo.com/
[PR]
by calm-candle | 2013-07-05 16:34 | candle
ありがたい事に色々ご注文頂いてたりするんですが、
写真を撮らずして出荷してしまったり
全然紹介出来ていませんね。。反省。

今日は少し前にチラッと写真で載せていましたこちらのキャンドルをご紹介♡
a0161113_1214812.jpg

パール×リボンで
女の子のハッピーアイテムを詰め込みました☆

写真はアイボリーですが他にも
ピンク、ライトブルーがあります。
今後はパープルとローズピンクも展開していく予定です!
お値段は1260円と自分でもやりすぎたかなと思ってしまうプチプラ!
現在はイベントや直接ご注文のみの販売となっていますが、ネットショップ開設時には登場致しますので是非ご自宅用に、プレゼントにご利用ください☆
[PR]
by calm-candle | 2012-08-04 11:57 | candle
a0161113_8445534.jpg

今年の七夕に結婚式をされる方から
ご注文頂きました☆
(※お二人のお名前部分消してますw)
以前私がディスプレイさせて頂いていた結婚式に
ご出席されていたそうで
そこで見てご連絡頂きました!
嬉しい限りです!!

他にもご注文頂いてますが
これはメインキャンドルです!

キャンドルサービスの最後!
高砂席にあるやつですね!

この写真じゃわかりづらいですが
メインなだけあって結構な大きさあります!
ピンクの土台部分で直径10cm・高さ20cmあります。
リボンもボリューム満点で
自分で言うのもなんですが
とってもカワイイ。。笑

このように
ご希望サイズやメッセージ等
随時オーダー受付ておりますので
お気軽にご連絡ください☆
↓↓
calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2012-06-10 08:58 | candle
a0161113_19445824.jpg
a0161113_19444547.jpg
a0161113_19443366.jpg

-Christmas Candle-
12/1より発売中~☆☆☆

お値段は
3990円です♪

クリスマスプレゼントに、お部屋のインテリアにいかがですかー?

ご注文はメールにて受け付けております♪
ご連絡頂きましたらこちらから折り返しご連絡させていただきます☆

【mail】
calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2011-12-05 19:49 | candle
Weddingキャンドルをお願いされている日までの日数です。
a0161113_23334227.jpg

キャンドルを作る事以外にも
ラベルを作ったりデコレーションに使う生地を選んだり必要な物の買出しに行ったり。。
やる事いっぱーーーい!
間に合うのか不安になってしまう毎日ですが
一生に一度のspecialな日の飾りつけを任せてもらえるなんて
なかなかないですよね。

そう思うとやる気が出ます!!




でも、搬入はギリギリだな。とも思ってます。笑
[PR]
by calm-candle | 2011-10-16 23:41 | candle
a0161113_19535820.jpg

今日はweddingキャンドルの打ち合わせでした。

今日で2回目。

だいたいのイメージが固まってきました。

weddingの飾り付けをお手伝い出来るってホント嬉しいです!

一生に一度のビッグイベントに
私のキャンドルを選んでもらえた事自体スゴイ事!!

精一杯頑張ろう◎◎
[PR]
by calm-candle | 2011-07-20 19:44 | candle
なんと!!

自分のブログを見直してたら
upしてるつもりだった内容がない!!

なので。。

3月の話です。。おいおい。。。

今、キャンドルをお店に置いて下さっているmio sweet nailの
4周年のノベルティを担当させて頂きました!

これがmioちゃんと私の出会いと言ってもいいでしょう!

年が明けて早々1月2日から打ち合わせをし、色の組み合わせやボトルのデザイン。
色々話し合って完成したのがコチラです!!!

a0161113_11572893.jpg

a0161113_11572969.jpg

ネイルサロンならではー!
マニキュアのボトルにリボン!
大満足のかわいさ☆☆

裏側も可愛く♪
a0161113_1204340.jpg

お客様に喜んでもらえたかなー。

出荷前はこんな感じ。
どぉーーん!
a0161113_11573020.jpg

可愛くディスプレイしてもらえてよかったね!!笑

calm candleではノベルティとして使用されるキャンドルもオーダーで受付ております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

mail:calm-plus@hotmail.co.jp
[PR]
by calm-candle | 2011-05-02 11:45 | candle
昨日ガリガリ君の
【当たり】を初めて見ました!
a0161113_8232460.jpg


『ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます』

って書いてあります。


・・ガリ子?


ガリ子って何ですか?


そうそう、木の棒つながりですが
新しいキャンドルを制作中です。
a0161113_8303232.jpg

ラベルがまだなんですが

SOYキャンドルで
芯がwood stickで出来ています。

この芯はパチパチと音をたてて燃えます。

とっても癒されます。

あー早く誰かに使ってほしい!!

ラベル制作がんばります!!
[PR]
by calm-candle | 2010-08-29 08:33 | candle