人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日限の縁日終わりました

昨日の日限の縁日!
土曜日という事もあってかとっても多くの人で
賑わっていました!

足を運んでくださった方
ありがとうございました。

一緒に出店したtomo ceramika!
とっても可愛くて困りました。。
特に私がお気に入りになったのは
このブルーの絵柄シリーズ!
日限の縁日終わりました_a0161113_13114055.jpg

色がキレイだし、どれもこれもかわいいーーー!!!

引越ししたら買い揃えたいと思います☆

そして他にも色んなお店が出店してました!
私は前から行きたいと思っていた
パラレルロッチさんで食料調達!
とっっても美味しかった!!
間違いないですね!!
絶対お店にも行きたい!!
(※大阪から食いしん坊仲間が帰省してきたらココだな!)

あとはデザインの先生が経営されているカフェギャラリーで取り扱っていると聞いてから
気になっていたパン屋さんの【ホトトギス】さん!
日限の縁日終わりました_a0161113_13194262.jpg

先生オススメのベーグルとか色々買いました!
食べるの楽しみ♪
あとはホトトギスさんと一緒に出店していた【のらくら堂】さんでは
ガトーショコラとバナナケーキをget◎
日限の縁日終わりました_a0161113_13213511.jpg

バナナケーキは甥っ子にあげたので
私は今日のおやつにガトーショコラ頂きます☆

念願のミルクセーキも食せたし大満足の日限の縁日でした!

来月は夕方から遊びに行こうと思います◎
by calm-candle | 2012-06-24 13:26 | Information