Salon de Noel

12月突入~!

12月といえば!

公私ともにお世話になってる
Salon de Noel
の周年月です☆

今年で3周年となりますが
2周年の時同様、今年もノベルティのご注文を頂きました♪
オーナーのChiguちゃんはキャンドルワークショップにもよく参加してくれていて
キャンドル作りはお手の物♪
去年もでしたが、今年も
『お客様に自分が作ったキャンドルをお渡ししたい!』
と、一緒に制作しました☆

出来上がったのはこちら~
a0161113_1953356.jpg

パステルカラーが可愛いローズキャンドル
a0161113_19532151.jpg

こちらも優しい色目で作ったフラワーキャンドル

どちらも写真以外にも色んなカラーバリエーションがあります♪

ラッピングのプレートには【Noel】の『N』が型押しされていて
このプレート自体に香りが付いているので
ラッピングから出さなくてもお部屋がいい香りになります☆

先着順になるかとは思いますが
今月Salon de Noelに行かれたらもらえるかもです♪


ちなみに...


こちらのサロン。
只今とってもかわいいツリーもありましたよーー♪
a0161113_2044068.jpg

☆☆ダッフィーちゃんツリー☆☆
a0161113_2045454.jpg

これだけでも見る価値ありです!
うまく撮れなかったけどとーーっても可愛かったです!!!
[PR]
by calm-candle | 2011-12-05 20:07 | Information