ノベルティ

ノベルティのご紹介です◎

お友達のエステサロン(いや、エステだけじゃなくてネイルもマツエクもあるトータルサロン!)
Brillant d'or
が11月12日で2周年を迎えるとの事で
ノベルティ作らせて頂きました♪

先着60名様のみとなっているのですが
雑誌等にも掲載されていたり
県外からのお客様も多い
とっても人気サロンなので60個なんかじゃ足りなかったのですが。。
是非手にして頂けるとうれしいです♪
a0161113_19345935.jpg

色はお任せでご注文頂いたので
お友達の好きそうな上品カラーを意識して作らせてもらいました◎
写真以外にも沢山の色でつくりました。
が、短納期だった為全ての写真を撮る余裕がありませんでしたーー。笑

こうして沢山の方の元に渡っていって嬉しいかぎりです!

☆☆ありがとうございました☆☆
[PR]
by calm-candle | 2011-11-19 19:41 | Information