人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nail

ここ最近、
ある事をするのが嫌で
断ればいいのに、なんだか断れなくて。
その事が頭から離れないのでモヤっ。。

友達のネイル検定にお付き合いしてたのも先日無事に終わったので
伸ばしていた爪をパツンパツンに切ってもらい、久々にジェル♡
nail_a0161113_1320554.jpg

濃いピンク部分。
ホントは白っぽいベージュにしようと思ってたんだけど
晴れない気分が続いてたので
急遽明るいカラーにしてもらいました!
そしてドットも!

拒んでても時間はやってくるしね。
こんな気持ちで何かをするってホントにダメ。
分かってるんだけど後に引けないんです。

これ以降はちゃんと意識表示して
私が楽しいと思える事をやろう。
そうしよう!!!!

nailっていいね。
次はどんなのにしようかな〜♪
by calm-candle | 2011-09-16 12:54