mallory open!

こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいました。。

ここ最近
毎日毎日気持ちばかり焦っていて
寝てるようで寝てないような
寝てないようで寝てるような
自分でもよく分からない日々が続いております。

とりあえず久しくベッドで寝てない!

先週1日ベッドinしたけど。(1日って!!!)

睡眠ラバーとしてはちょーーー幸せでした。

なんかねー、ホント気持ちばっかり焦っちゃって
【寝ちゃダメ!!】
と思うのですよ。

でも完全なる朝方人間の私としては
夜になると強烈な睡魔が襲ってくるわけです。
それを絶えるのに必死。
最近では睡魔が来るのを恐怖にさえ感じてしまいます。やばいな。笑

早くしなきゃあいつがやってくる!!!!

的な。

コーヒー飲んだら眠れない。

・・んなこたーない。 言ってみたい!

寝る直前にブラック飲んでも一瞬で寝れてしまうのが私です。
なんならほっこり。

あ、でも忙しいってのは幸せな事なので
楽しんでやってます!
(睡魔さえこなけりゃ。)
毎日感謝祭☆☆


いやいや!

そんな事よりも!
大切なお知らせが!!

遅くなってしまいましたが、、

-----------------------------------------

大阪文化服装学院ブランドマネージメント学科の方が
手掛ける期間限定オリジナルアパレルセレクトshopに
calmのキャンドルも出品させて頂いてます!


【mallory】
*HP→http://www.mallory-shop.com/
*blog→http://ameblo.jp/mallory-bm2a/

【OPEN期間&場所】

◎ルシオーレ蛍池
2/25(fri)→3/6(sun)
10:00~20:00
大阪府豊中市蛍池中町3-2-1ルシオーレ北館2F

◎心斎橋大丸
3/15(tue)→3/21(mon)
10:00~20:00
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1心斎橋大丸北館1F


となっています!
お近くの方もそうでない方も是非遊びに行ってみてください!

--------------------------------------------

そして今回声をかけてくれた
chill mountain hutteさん
素敵な機会をありがとうございましたーーー◎◎

昨日お店に行ってみたのですが
カラフルで可愛いお店でした!

写真いっぱい撮ったのに今手元にないので。。

また改めてupします♪

とりあえず今ある写真、、

昨日わたしがゲットしたもの!
a0161113_1618888.jpg

EMERALD PARKSのブックカバー(これ、中に刺繍があってヤバイくらいにかわゆいです!)

bananatickのヘアピン(ちょうど昨日パッチン留めが欲しかった!)
です◎
[PR]
by calm-candle | 2011-02-28 16:09 | Information